• 三橋美穂

「極」快眠まくら【やわらかタイプ】発売!

最終更新: 5月9日



みなさん、こんにちは。快眠セラピストの三橋美穂です。上質な睡眠のためには、枕は重要なアイテム。今日は新商品のお知らせです。



昨年2月に発売され、書店で販売中の三橋美穂開発・監修『「極」快眠まくら』の【やわらかタイプ】が4月17日に発売になりました。



これまでのタイプも累計13万部と好評ですが、私がフィッティングしていると、枕の高さがもう少し低い方が合うなぁ~という人も多く、今回「やわらか&低め」タイプを開発しました。とくに女性におすすめです!



実際に寝てみると、ピッタリ合う枕は思いのほか低いことに気づくでしょう。

枕が合っているかどうかの一番のポイントは、仰向けで首がすっと伸び、呼吸が楽にできるかどうか。顎が上がったり、喉元が詰まったりしない枕を使うことが大切です。



これまでの枕が高すぎると、この低さに最初は違和感があるかもしれません。そういう時は、折りたたんだバスタオルを枕の下に敷いて、高さをかさ上げしてみてください。それに慣れたらバスタオルを取って徐々に低さに慣れていくとスムーズに移行できます。



枕の形は中央で仰向けに、両サイドで横向きに寝ると快適なように設計してあります。

価格は2,300円(税別)。ぜひ多くの方にお試しいただけると、うれしいです!



*Amazon

 ≫ “日本人の頭の形"に最もフィットした 「極(きわみ)」快眠まくら[やわらかタイプ](主婦と生活社)


 ≫ “日本人の頭の形”に最もフィットした「極」快眠まくら(主婦と生活社)


0回の閲覧

Copyright ©Sleepeace Ltd. All rights reserved.
※本サイトに掲載された記事の複製に関しては、スリーピース(代表者:三橋美穂)の許可を必要とします。

インスタ.jpeg
Twitter