• 三橋美穂

『熟睡をつくる塩マクラ BOOK』 6/22発売!




6月22日(月)から書店で販売する、三橋美穂監修の新しい枕のお知らせです。



この枕の一番の特長は、ずばり【塩ジェル】!

約30℃を境に、放熱(結晶化)と吸熱(水溶化)を繰り返すので、常温でちょうどいいヒンヤリ感を、一晩中キープしやすいのです。



30℃は暑そうに感じるかもしれませんが、体温より少し低い温度なので、冷たすぎず心地よいヒンヤリとした感触が、リラックス状態の【頭寒足熱】をつくりだしてくれます。



とくに寝るときにいろいろ考えてしまって眠れない人に、おすすめです。思考の連鎖=脳がヒートアップしている状態なので、夏だけでなく一年中お使いください。



枕本体は、特殊フォームのウレタン素材で通気性の良いカバー付き。枕の上下で高めと低めが選べるようになっています。全体的に低めに設計してあるので、もし低すぎたら折りたたんだバスタオルを敷いて、高さを調整してみてください。調整のしかたは、付属の解説BOOKで紹介しています。



しっかりとしたウレタン素材を使っているので、感触を変えたいときには、柔らかいバスタオルを枕の上に敷いて、その上に塩ジェルを乗せて使うのがおすすめです。



モニターさんも塩ジェルを絶賛していて、寝つきがよくなった人が多かったです。価格も2,100円(税別)とお手頃なので、ぜひお試しいただけるとうれしいです!



*Amazon

 ≫ 寝つきが良くなる! 目覚めすっきり! 快眠のプロが監修した 熟睡をつくる塩マクラ BOOK(KADOKAWA)


0回の閲覧

Copyright ©Sleepeace Ltd. All rights reserved.
※本サイトに掲載された記事の複製に関しては、スリーピース(代表者:三橋美穂)の許可を必要とします。

インスタ.jpeg
Twitter