• 三橋美穂

【新商品】マツコさんもびっくり!超ビッグサイズの『ギガ枕』



すごいインパクトのこちらの商品は、昭和西川から5月15日に発売される枕です。その名も「GIGA MAKURA ギガ枕」。



超ビッグサイズで、幅は90cm!



マツコ・デラックスさんが寝ているからといって、大柄な人向きの枕ではありませんのでご安心ください。どんな人でも向いています。



シングルサイズのマットレスの幅は100cmなので、この枕は同等の横幅があります。枕の幅が広いとゆったりと寝返りが打てるので、安心感があります。寝返りが制限されないため、自由に動けるのがいいですね。



高さ調整シートを抜き差しすることで、枕の両サイドの高さを調整することも可能です。自然な寝返りは腰を中心に左右に動くので、枕両サイドが高いと横向きの時に肩の圧迫が軽減されて快適に眠れます。



素材はポリエステル綿と低反発を組み合わせて、柔らかい寝心地に仕上がっています。





■GIGA MAKURAギガ枕 概要


(1)背中まである特殊形状で、体全体の重さ8%にあたる「頭」と、33%にあたる「肩・胸」を支えます。


(2)頭部を支えるだけでなく、身体全体が、安定した寝姿勢を保てるよう、バランスよく体圧を分散します。


(3)人間工学に基づき、仰向けはもちろん、横向き寝にも対応可能で、寝返りもしやすい設計です。



サイズ:約90×70×9.5cm

価格:12,800円(+税)

取り扱い店舗:全国の百貨店・GMS・寝具専門店など



詳しい情報は昭和西川のHPでチェック!

 ≫ 「GIGA MAKURA ギガ枕」プレスリリース


46回の閲覧

Copyright ©Sleepeace Ltd. All rights reserved.
※本サイトに掲載された記事の複製に関しては、スリーピース(代表者:三橋美穂)の許可を必要とします。

インスタ.jpeg
Twitter