• 三橋美穂

レンブラントスタイル本厚木に【アクティブスリープフロア】誕生!



9月1日に神奈川県厚木市に開業する「レンブラントスタイル本厚木」の最上階(シングル17室・ツイン1室)に、「最高の眠りExperience」をコンセプトとした「アクティブスリープフロア」が誕生するそうです。





アクティブスリープとは、パラマウントベッドが“人それぞれに合った最適な睡眠を取ることにより前向きでアクティブな人生を送る” という想いで開発した新ブランド。



日本初 の「眠りの自動運転」を実現した「Active Sleep BED」は、自分が心地よい入眠角度(ポジション)をとってスムーズな入眠を促し、睡眠センサーが入眠を感知すると、自動でフラットに戻るというすごい技術です。そして起床時刻になると、自動で背中が上がって、気持ちよく目覚めることができます。



実はこのベッドは私も使っていて、私の場合は背中を8℃、足を18℃上げると、とってもリラックスして、寝つきがよくなることを実感しています。スマホアプリで睡眠スコアが表示されるのですが、4日続けて100点をとったこともあります。



レンブラントスタイル本厚木では、1週間以上連泊の方には、睡眠状態と睡眠習慣を測定し、睡眠を改善するためのアドバイスを提示する「スリープチェックプラン」も用意。



また、眠りに連動するライトやテレビ、アロマ、カーテンの開閉などを予定したIoT導入のコンセプトルームを1室限定で販売し、今までにない睡眠体験ができるそうです。



開業が楽しみです!




レンブラントスタイル本厚木「アクティブスリープフロア」


パラマウントベッド アクティブスリープ





26回の閲覧

Copyright ©Sleepeace Ltd. All rights reserved.
※本サイトに掲載された記事の複製に関しては、スリーピース(代表者:三橋美穂)の許可を必要とします。

インスタ.jpeg
Twitter