• 三橋美穂

快眠サポートステイプラン@ザ・プリンス パークタワー

最終更新: 5月18日



東京タワーのすぐそば、芝公園にある【ザ・プリンス パークタワー東京】。東京の中心にあるとは思えないほど、緑と静寂に包まれた洗練された空間で、固定ファンも多い人上質なホテルです。

こちらの快眠プランを三橋がコーディネートしました。



『快眠サポートステイプラン』概要


【期 間】2020年4月11日(土)~2021年3月31日(水) 【料 金】1名さま¥33,300より(1室1名さまご利用時) ※料金には、消費税、サービス料が含まれております。宿泊税は別となります。 【内 容】

・日本人の身体に合わせたテクノジェル社の最新ジェルピロー「コンベックスピロー」 ・心地よい睡眠環境をサポートするCD ・ピローミスト「スリープシープ ディープブレス」(アットアロマ) ・ロンネフェルトの「カモミールティー」 ・三橋美穂の著書「眠トレ!」(三笠書房)


とくにコンベックスピローの寝心地は素晴らしくて、その感触は女性の二の腕のような柔らかさ。低反発と高反発の良さをあわせ持つ素材です。

この新しいピローの発売時期は9月ですが、先行してこちらの快眠プランで特別に体験いただけます。高さも2種類ご用意していますので、体型に合った枕のよさを実感できると思います。



新型コロナウイルス禍で、ホテルに宿泊するのはままならない状況のため、表立ったPR も控え、私もお知らせしていませんでした。

実は私もまだ泊まれていないのですが、打ち合わせで訪れた時には「こんなところで過ごせたらリラックスできるだろうなぁ~」と思いました。そこに最強アイテムをプラスして、全力でみなさまの快眠をサポートします!



【ザ・プリンス パークタワー東京】は客室もバスタブも広々としていて、東京タワーや芝公園を一望でき、開放感がある極上の空間です。

とても良いプランなので、状況が落ち着いたら、ぜひご体験いただけると嬉しいです。



 ≫【ザ・プリンス パークタワー東京】快眠サポートステイプラン


Copyright ©Sleepeace Ltd. All rights reserved.
※本サイトに掲載された記事の複製に関しては、スリーピース(代表者:三橋美穂)の許可を必要とします。

インスタ.jpeg
Twitter